まず自分の口の中の状況を知る事から始めるのが、最大の近道⁉️

こんにちは✨

歯科衛生士の里美です(^ ^)💕

今年の夏は猛暑でしたが体調は崩されてませんか??

ようやく猛暑も去り少し過ごしやすい気候になりましたね✨

 

生月といえば“新鮮なお魚”ですが私も魚が大好きです❗️

毎日海鮮丼、握り寿司、刺身が出てローテーションでも大丈夫なくらい大好きです❤️

嫁いだ頃は、魚好き=ネコと言われるらしくおばちゃん達からも「ネコやねぇ!」と言われていました(笑)

先日、大敷食堂にランチに出かけてみましたが一番のオススメの日替わり定食を食べました♪

刺身や煮付け、小鉢にご飯と味噌汁とボリューム満点の定食でしたよ(^ ^)

新鮮なお刺身ももちろん美味しかったですよぉ〜♪

是非機会があれば寄ってみられてください✨

 

ナチュラルティースでは新しい取り組みとして

お口の丸わかりパック

が始まりました(^ ^)

簡単に言えばまず自分の口の中を詳しく知ろうと言うものです。

img_2357.jpg

 口臭検査

 唾液検査

 色調検査

が出来ます♡

治療の前に自分のお口環境を知ってその後どうしたら1番いいのか?

口腔ケア用品はどれが自分にはピッタリなのかを知るためのものです(^ ^)

唾液も十人十色で虫歯になりやすい人なりにくい人などいるんですよ(^ ^)

歯の色も人それぞれです(^ ^)

まずは自分のお口の中の状況を知ると、歯医者さんが身近に感じられるようになるかも✨

ご興味がある方は、ご予約下さい。

ナチュラルティース

0950−26−5555

 

〜私たちが受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します。〜