休日に皆で集まり, 手術用顕微鏡マイクロスコープの練習を行いました!

みなさん、こんばんは😁

11月に入り、朝晩は気温が下がり、寒さが厳しくなってきました。

早いもので今年も残りあと2ヶ月となりました。

1年は本当にあっという間ですね☺️

 

先日、家の前の花壇を通っていたら、

ふわっといい香りがするなーと…

みてみると金木犀の花が咲いていました♪

調べてみると、

金木犀の旬は10月下旬頃だそうで、

ちょうど今が開花の時期だったみたいです❗️

咲いているのは少なかったのですが、香りでなんだか自然の良さを感じほっこりしました☺️

話は変わりますが、3日は文化の日で診療はお休みでした。

久しぶりにスタッフ同士時間をしっかりとって、

山梨の秋山先生に教えて頂いていた手術用顕微鏡マイクロスコープの練習を行いました。

 

今までの確認だったり、新しくこうした方が、より良い診療が出来るなど、知識が増え勉強になりました。

まだまだ改善点はありますが、患者さんの為、自分自身の為にも、これからも勉強を続けていきます❗️

年末は予約が混んで来ますので、お口の中が気になる方は、お早めにご予約をされて下さい。

生月 歯医者 歯科衛生士 予防 手術用顕微鏡 マイクロスコープ 秋山先生 直視 1生月 歯医者 歯科衛生士 予防 手術用顕微鏡 マイクロスコープ 秋山先生 直視 2

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜