明日からの第3回 臨床応用顕微鏡歯科学会で発表します‼️

こんにちは😃

今日は寒くなりましたね。

只今、福岡空港です。

明日より東京で開催される、第3回 臨床応用顕微鏡歯科学会で発表するためです。

昨年の反省を活かし、発表スライドを作り込みました。

僕よりも若い先生達が、手術用顕微鏡マイクロスコープを用いた凄い発表をされるので、オジさん歯科医なりにベストを尽くします‼️

今日は、勤務医の川口を中心に診療を行なってくれています。

本当に有難いです。

いざ、お江戸へ‼️と意気込んでいたら、遅延…😭

そんな訳で、スライドの準備で更新していなかったので、久しぶりのブログでした。

出張は今週で今年は最後と思っていたら、来週の日曜日、福岡で朝から昼過ぎまでセミナーをさせて頂いた後、大きい仕事が急に飛び込みました。

そちらの準備もしなくてはいけないので、診療以外も師走です。

体調崩さないように、しっかり頑張ります‼️

明日も皆様と共に、良い一日でありますように😃