暑い日が続きます☀️熱中症にもダラダラ飲みにも注意しましょう!

こんばんは🌙

もうすぐ7月も終わりますね!

かなり暑くなってここ数日は昼間は30℃くらいなっているので熱中症には充分に気をつけましょう☀️💦

暑くなって水分を摂る機会が増えますね!

そこでジュースやスポーツドリンクなどずーっとダラダラと飲んでいませんか?

運動しているときや体調が悪い時は状況に合わせてもちろん飲んだ方がいいですが…


ジュースやスポーツドリンクには砂糖が含まれているのでダラダラと飲み続けていると歯が溶ける時間が長くなります😬

そうすると虫歯になりやすいので飲むときにはダラダラと飲まないように注意しましょう!😣

よく飲む場合は水やお茶がオススメです😁✨

この前、雨上がりに虹が綺麗にかかっていたので写真を撮ってみました!

小さいことですが良いことがこれからあればいいなぁ…☺️

〜私達が受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜