新年度スタートです。新たに歯科医師1名、歯科衛生士1名が常勤で仲間入りです!

こんばんは。

本日より、当院も新年度診療がスタートしました。

新たに歯科医師の川口、歯科衛生士の藤本が仲間入りしました。

二人とも臨床経験豊富な経験者です。

西の端の歯科医院に来てくれ、本当に有難いです。

 

これで、

常勤歯科医師 2名

歯科衛生士 7名(1名:育休中)

受付&TC  1名

の大所帯となりました。

 

これからも、当院の理念

私達が受けたい歯科医療を、

そのまま患者さんに提案します!

を更に実践できるように、スタッフ一同精進を続けていきます。

 

新メンバーを迎えるにあたり、ホームページのリニューアルもします。

当院のホームページを手がけて下さっている税理士法人アップパートナーズIT部門の山下さんに、先日来て頂き、新メンバーの写真も撮影して頂きました。

長崎 佐世保 平戸 生月 歯科 ナチュラルティース NT

(歯科衛生士の豊嶋は、昨年末に第三子出産し、現在育休中のため、写真にはおりません。子育てが落ち着いたら復職予定です。)

 

歯科医師の川口が加入してくれた事により、僕が海外研修等で不在の際、今までは休診となり、ご迷惑をおかけしていたのですが、それが今年からはなくなります。

 

また、経験豊富な歯科衛生士の藤本が加入してくれたおかげで、歯科衛生士もシフト制で勤務する事が可能になり、昨年度よりも診療日数が増えます。

 

これまで以上に、より良い医療を皆様にご提案していきます!

西の端の小さな島より、今後とも宜しくお願いします!

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します!〜